ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 若者たちはなぜ特攻を選んだのか > 今から70年前の事を思うと夢の様(滋賀県 男性 86歳)

今から70年前の事を思うと夢の様(滋賀県 男性 86歳)

私は15歳で海軍甲種飛行予科練習生に志願した者です。
その関係で海軍関係の書籍やDVDを購入し、地元の老人会に寄附して来ました。その為にこの本を選んだ訳です。
何時かは自分もこの本の道を行く運命でしたが、幸か不幸か現在まで生きのびて来ました。
今から70年前の事を思うと夢の様です。戦争は決してしてはいけないと、つくづく思います。
現世の世の中をみると、昔の事を思い出し、なげかわしく思います。
現在の日本に戦争を経験した人が何人おられるか、若い者に過去の戦争の事を知ってもらいたいと思っています。

若者たちはなぜ特攻を選んだのか

若者たちはなぜ特攻を選んだのか


  1. 若者たちはなぜ特攻を選んだのか
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR