ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 具体的に明言頂き有難うございました(山梨県 女性 47歳)

具体的に明言頂き有難うございました(山梨県 女性 47歳)

風水等“神様・仏様は大切にしましょう”と本を読んだり、お寺にて家族と教えを頂いたりしていました。
幸い高齢者の身内に不幸は殆どなく、楽しい、それでもこれって苦労なのかな? と思う日常を送っています。
NHK? YBS(山梨放送)? TVで本屋さんの売上ランキング1位になっているのを見ました。
“ひっそり”のタイトルで人にPRすることでもないけれど、自分の中で弁えておきたいと思いました。
苦手な事があると他のせい(霊)にするようなコトが嫌いで、目に見えない事を信仰すること、極度にする事も控えてきました。
具体的に明言頂き有難うございました。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR