ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 続ペットがあなたを選んだ理由 > 楽しく、涙ポロポロの本(北海道 女性 55歳)

楽しく、涙ポロポロの本(北海道 女性 55歳)

本当に本当に楽しく、そして涙ポロポロの本でした。
私も犬1頭、猫5匹を見送りました。塩田さんの言う通り、亡くした後は(今も)あれで良かったのかな? の自問自答の日々です。
でも、この本を読んで少し納得しています。まだ悲しみは癒えませんが、この本に出合えて本当に良かったです。
塩田さんのようにボランティアに参加したいです。子猫たちのお世話を一生懸命にしたいです。それにはまだまだ時間もかかると思いますが、本当に塩田さんがうらやましいです。
ボランティアとしてお手伝いには行けないので、できれば愛さんの元に犬猫のエサを送りたいので、住所を教えて下さい。今、その気持ちでいっぱいです。お願いします。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR