ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 妻に棲む別人I > 多重人格の人が存在することを痛感(岡山県 女性 53歳)

多重人格の人が存在することを痛感(岡山県 女性 53歳)

私は精神科病棟に勤務している看護師です。精神科に勤務してまだ2年足らずで、知識不足もあり、精神科疾患の文庫本を購入し色々と読んでいます。
解離性同一性障害の方もおられるため、本書(妻に棲む別人)を新聞広告でみつけ、迷わず購入を決め、一気に一日でⅠ・Ⅱの2冊を読み終えました。
実際に接している方は女性で、急に男性にかわり、太い声で話しはじめたりするので大変おどろきます。本書では1人の中に5人の交代人格がいるなんて、大変おどろき、びっくりしました。昔の映画で「ジギルとハイド」がありましたが、実際に多重人格の人が存在することを痛感しました。


妻に棲む別人I
妻に棲む別人I


  1. 妻に棲む別人I
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR