ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 今回も笑いあり涙あり、愛さんと妙玄さんに心より感謝(京都府 女性 60歳)ハート出版 読者の声トップ > 捨てられたペットたちのリバーサイド物語 > 今回も笑いあり涙あり、愛さんと妙玄さんに心より感謝(京都府 女性 60歳)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

今回も笑いあり涙あり、愛さんと妙玄さんに心より感謝(京都府 女性 60歳)

塩田妙玄さんのご本は全部読んでいます。今回も笑いあり涙あり、愛さんと妙玄さんに心より謝辞を捧げます。
私も微力ながら個人で保護活動をしていますが、動物への心ない仕打ちなど人間不信におちいりましたが、その一方で、命を救うのもまた人であることを学びました。
妙玄さん、愛さん、どうぞお体に気をつけられ、次の本を心待ちにしています。
一人でも多くの方が、生きとし生けるものへの光を届けて下さるよう願っております。


捨てられたペットたちのリバーサイド物語
捨てられたペットたちのリバーサイド物語


  1. 捨てられたペットたちのリバーサイド物語
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。