ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 著者の人柄が伝わり、温かい気持ちになる

著者の人柄が伝わり、温かい気持ちになる

パワースポットや日本の神様について、昔から疑問に思っていたことに、まさに答えをくれた本で、大変興味深かったです。
ブログのほうも識子さんの人柄が伝わってきて、温かい気持ちにさせて頂きました。
見えない世界について、知っておくべき事を教えて頂いて本当にありがとうございました。
余談ですが、長野県にシロちゃんと関係ある? 飯綱山の飯縄神社があって、付近に戸隠神社や善光寺があります。関西から遠いですが、もし機会があったら是非いらしてください。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR