ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 子供達もこの本で「愛国心」道徳を学んで欲しい(鳥取県 男性 57歳)ハート出版 読者の声トップ > 若者たちはなぜ特攻を選んだのか > 子供達もこの本で「愛国心」道徳を学んで欲しい(鳥取県 男性 57歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

子供達もこの本で「愛国心」道徳を学んで欲しい(鳥取県 男性 57歳)

私は元陸軍自衛隊の幹部職でした。特に歴史関連の冊子には興味があります。日本人が知らない特攻の真実が知りたくて購入しました。更に今年は戦後70年を迎える節目でした。
今の若者と昔の若者の考え方の違いを知りました。国家の危機に生命を捧げるという日本だけの特攻隊員の心の在り方を良く知ることができました。今後将来を担う日本国の子供達もこの本を読んで「愛国心」道徳を良く知って学んで欲しいと思います。


若者たちはなぜ特攻を選んだのか

若者たちはなぜ特攻を選んだのか




  1. 若者たちはなぜ特攻を選んだのか
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
