ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 天国の子どもたちから > 死後の世界の存在が有り得るのだなと思った(千葉県 女性 33才)

死後の世界の存在が有り得るのだなと思った(千葉県 女性 33才)

著者ドリス・ストークスが体験したことや、亡くなった子どもたちからの声が、事実と符合して検証されており、死後の世界の存在が、個人の思い込みではなく、客観的にみて、有り得るのだなと思った。死してなお、生きる家族を心配するたましい達を、頼もしく感じた。と同時に、心配をかけたくないと思った。

天国の子どもたちから
天国の子どもたちから

  1. 天国の子どもたちから
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR