ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 江原啓之氏の背負う十字架の重さの意味が伝わって来る(岩手県 男性)ハート出版 読者の声トップ > 天国の子どもたちから > 江原啓之氏の背負う十字架の重さの意味が伝わって来る(岩手県 男性)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

江原啓之氏の背負う十字架の重さの意味が伝わって来る(岩手県 男性)

ドリス・ストークスさんの慈愛に満ちたお人柄が滲み出ている著作だけに、逆に自分の甘えた感情を排してシビアに読ませて頂きました。無私に徹し利他愛に生きている人間の笑顔の裏に隠された苦しみ悲しみ。同様に監訳者の江原啓之氏の背負っている十字架の重さの意味が切々と伝わって来る著作でした。
シッティングは天国への黄金の扉であるだけに、多くの人々に読んで頂きたい名著ではあります。が、安易な気持ちで向き合うと逆に自身の傲慢があぶりだされる副作用もあり、濁りの無い、綺麗な気持ちで彼女の人生をかみしめ咀嚼せねばと感じました。
世界の平和の為、人々の幸せの為、日々命がけで生きている人間を、世間は理解しようともせず、塵芥の如く毀誉褒貶と差別偏見の谷底に突き落とします。それが自らを地獄へと突き落とす行為とも知らずに……。
ドリス・コリンズさんの著作とともに、日本全国の図書館においてもらいたい「愛の泉」のような本です。


天国の子どもたちから
天国の子どもたちから


  1. 天国の子どもたちから
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
