ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > あの世はある! > 生きることと死ぬことに大変な勇気を戴きました(栃木県 男性 80歳)

生きることと死ぬことに大変な勇気を戴きました(栃木県 男性 80歳)

小生も5歳位から、人間は死んだらどうなるのかを考えるようになり、死んだら意識が無くなると考え、大変な恐怖を覚えました。また、意識が無いということはどんなものなのか考えるたびに、幼い時代には考えもまとまらず、ただ死への恐怖心が増幅されるのみでした。
成長するにつれ、死に対する内容の書物を読んでいました。27歳のある時、道を歩いているとふと「人生は芝居のようなもので、精一杯踊れば良い」と浮かび、死の恐怖から吹っ切れて、善き人生を心掛けて来ました。
先生の本では、生きることと死ぬことに大変な勇気を戴きました。有難う御座いました。小生は今年80歳です。


あの世はある
あの世はある


  1. あの世はある!
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR