ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 高野山の案内犬ゴン > 心が清々しくなりました。(北海道 女性 70歳)

心が清々しくなりました。(北海道 女性 70歳)

高野山の案内犬ゴン、このようなことが有ったこと初めて本で知りました。心が清々しくなりました。
私も今年で古希を迎えます。高野山のお大師様の御縁も50年になります。子育てを終わり、2013年に孫と一緒に初めて高野山にお参りに行けましたことに幸を頂いて居ます

【新装版】高野山の案内犬ゴン
新装版】高野山の案内犬ゴン


  1. 高野山の案内犬ゴン
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR