ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 逆にしたらよくわかる教育勅語 > 日本の歴史の真実がつかめる(神奈川県 女性 54歳)

日本の歴史の真実がつかめる(神奈川県 女性 54歳)

この本によって、何となくモヤモヤしていた日本の歴史の真実が、つかめます。もっと深く知りたいという欲求は、倉山先生の著書へと向かい、満たされることと思います。先生の作品紹介もてんこ盛りの本書を世に出して下さった貴社の方々に深く感謝いたします。
この本は、子供から私たち大人まで、そして“真実はかうだ!”を信じたまま亡くなった私の父くらいの世代の方にも読みやすく、一瞬で今までの世界観が変わる体験を味わうことが出来る内容になっていると思います。
自己主張が苦手な私だけど、黙ってこの本を配れば救国の一助に繋がると思うので、実行します。
これからも良い本をたくさん世に出して下さい。

逆にしたらよくわかる教育勅語
逆にしたらよくわかる教育勅語


  1. 逆にしたらよくわかる教育勅語
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR