ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 続竹林はるか遠く > 人の優しさ、兄妹たちの思いやりに涙(大阪府 女性 43歳)

人の優しさ、兄妹たちの思いやりに涙(大阪府 女性 43歳)

私は今年44歳になります。最愛の祖母は12年前に亡くなり、父も15年前に亡くなっております。この祖母と父も擁子さんたちと同じく北朝鮮から母子二人で引き揚げてきました。祖母が生前、その時のことを話してくれたことがあります。また、日本に戻ってから、祖父と再会したものの、間もなく祖父は事故で亡くなってしまいました。
この本の広告を見た時、すぐに読みたいと思いました。兄妹たちが懸命に生き抜いてこられたこと、何度も胸がしめつけられ、人の優しさ、兄妹たちの思いやりに涙しました。また擁子さんの心の動きが、ていねいに描かれていて、引き込まれました。今、ここに私が生きていること、まわりにある全てのものがありがたく思えてなりません。
擁子さんの講演をぜひ聞いてみたいです。

続・竹林はるか遠く
続・竹林はるか遠く


  1. 続竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR