ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 竹林はるか遠く > こんな過酷な人生があるとは(茨城県 女性 75歳)

こんな過酷な人生があるとは(茨城県 女性 75歳)

私自身、戦争の記憶があります。西の空からB29が飛来する時は泣いていましたし、空腹で立てなかったことも。
この本を読み始め、あまりの辛さに、赤ちゃんが放り出される所で読めなくなりやめてしまいましたが、思い直して読み通しました。胸が苦しくなる程、特に第8章 母の章では涙があふれ、ぽろぽろ、声をあげて泣きたい思いでした。
今はただ筆者の幸せを祈るばかりです。こんな過酷な人生があるとは。

竹林はるか遠く
竹林はるか遠く


  1. 竹林はるか遠く
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR