ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > いやーないろいろな感情がずいぶんと減ってきました(愛知県 女性 49歳)

いやーないろいろな感情がずいぶんと減ってきました(愛知県 女性 49歳)


いろいろなことに気づかせていただいてありがとうございました。できる限り守護霊様を意識するようになったら、しょっちゅう心の中にわいて出てくるいやーないろいろな感情がずいぶんと減ってきました。
本を読んで椿大神社に行ってきました。波動をあげるためにもっと神社や寺に行きたいのですが、愛知県に住んでいるのでこの近辺の神社や寺の紹介もできたらよろしくお願いします。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています



  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR