ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 神様には感謝の気持ちでいっぱい(沖縄県 女性 27歳)

神様には感謝の気持ちでいっぱい(沖縄県 女性 27歳)

ブログをみてひきこまれて本を購入しました。スピリチュアル系の本をいろいろ読むのが好きで、この本にはとても素晴らしいことが書かれていて、見えない世界のことをいろいろ知ることが出来てとてもありがたいです。
私自身、精神的にも肉体的にも辛い時期がありました。その時、家の近くの神社に毎日のように通い健康願いもして、しばらくして霊能力の強い人助けをしている人に出会い、じょじょに体調が良くなっていきました。そういう事もあって、神様は本当にいるんだなと思いました。
長々とすいません。神様には感謝の気持ちでいっぱいです。識子さん、お仕事や執筆がんばって下さい。この本に出合えて感謝です。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR