ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 涙がとまりませんでした(熊本県 女性 19歳)

涙がとまりませんでした(熊本県 女性 19歳)

識子さん、いつもお忙しいのにブログのUPを頑張って下さり本当にありがとうございます。
私は学生時代に識子さんのブログに出会いました。当時私は、家のこともあり自分の将来に不安をかかえていて、精神的にとてもつらい日々をおくっていました。自分がいなくなったほうがよかったんじゃないかとか、生まれてこないほうが家族も幸せだったんじゃないかと思ったことさえありました。
そんな中、ふと見つけたブログが識子さんの「ひっそりとスピリチュアルしています」でした。その中の守護霊の話を読んだときの感動は今も覚えています。守護霊は、私が今、学びの中にいるので助けてはあげられないけど、苦しんでいること、泣いていること、悲しんでいることを、そばで「頑張れ、頑張れ」と言っているんだと知ったとき、涙がとまりませんでした。純粋にうれしくて「ありがとう、ありがとう」と何度も思いました。
このようなことから、識子さんには本当に感謝しています。(私の将来については色々な意味で先送りになっていますが)。これからも頑張っていこう、負けずにいこうと強く思うことができました。
神様の話も大好きです。守護霊さんも神様も大好きです。色々とブログの運営でつらいことがあるかもしれませんが、頑張って下さい。これからも応援しています!!!

桜井識子さんへ
すみません、どうしても聞きたい質問があるのでもう一枚メッセージを書きます。私はときどき阿蘇の神社さんに参拝しに行きます。参拝するのは阿蘇神社や上色見熊野座神社といった神社さんなのですが、阿蘇は地形がカルデラになっているので、一つの山ではあったものの、今はいくつかにわかれている状態になっています。だから山岳系の神様の話をうかがったとき「ん? じゃあ、もしかして阿蘇の場合、神様が何柱もいらっしゃったりするのかな」と疑問に思いました。もし、大きな神様がお不動さんのようにパッパッと移動してくれているのなら、阿蘇の神様ありがとうございます。単純に思えるのですが、もしわかれていないのなら、ひとくくりで阿蘇の神様ありがとうございます、というのはちょっと失礼かなと思うので…。
識子さん、もし、阿蘇の神様について知っていることがあれば教えていただけると幸いです。
ブログを頑張って下さい。応援しています。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR