ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 大頭神社にお参りさせて頂きました(広島県 女性)

大頭神社にお参りさせて頂きました(広島県 女性)

桜井先生にお礼を申し上げたく、ペンを執りました。書店で『ひっそりとスピリチュアルしていますパート1・2』をたまたま見つけ、内容に大変興味を持ち、購入しました。
廿日市の大頭神社、それまで全く知りませんでした。5/13お参りさせて頂きました。前日「ちゃんと行けるかな?」と不安になって、たまたま空を見たら東の方向に龍のお姿の雲があり、すごく安心しました。当日のJRやバスの便等、驚くほどスムーズでした。
雄滝は前日の雨のせいか水量も豊富で、他に人もほとんどいなくて、滝の近くでしばらく座っていました。滝の上から蝶が私の方へヒラヒラ近づいて来て、涙が出るほど幸せな気分です。沢山の事を教えてくださってありがとうございます。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR