ハート出版 読者の声

お礼を申し上げます(広島県 女性)

入梅の候 先生にはますますご活躍のこととお喜び申し上げます。先生のご著書に出会ってから1ヵ月、神社やお寺に参拝する時の心がけや作法を改め、日々、内観の時間を持ち、私の悪い点「すぐカッとなる」「人を批判する」を少しずつでも直していきたいと思うようになりました。昨日は善通寺にお参りし、五鈷杵(ごこしょ)をしっかりなでました。歩く道に小さなお花が沢山咲いて、涼しい風が吹き、幸せでした。お礼を申し上げます。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR