ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > これからいろんな神社お寺に行ってみたいです(広島県 女性 44歳)

これからいろんな神社お寺に行ってみたいです(広島県 女性 44歳)

識子さんへ
本が出版される前からブログを毎回楽しみに読んでいました。この本を読んでとても神様が身近に感じられ、お願い事ばかりしている自分を反省しました。
これからいろんな神社お寺に行ってみたいです。この本を出版していただいてありがとうございます。
ブログのビデオの音楽が、なんともいえなく心地よくいいです。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR