ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 諏訪大社にも来てほしい(長野県 女性 38歳)

諏訪大社にも来てほしい(長野県 女性 38歳)

2014年5月、ブログを読ませていただいて、ありのままに感じたことを丁寧に書いてくださってると思いました。
金しばりとか霊につかまれるといったことは、私も体験したことがあり、“少し痛い”という部分は共感できました。
神仏がわかるなんて本当にいいなーと思いました。空海さんには私も聞きたことがあるので自分も感じてみたいです。
そして、私の所には諏訪大社があるので、ぜひ識子さんにも来てほしいです。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR