ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 神様のこと色々と教えて下さい(大阪府 女性 49歳)

神様のこと色々と教えて下さい(大阪府 女性 49歳)

Part2の発刊、おめでとうございます。なかなか難しい所もありますが、少しずつ読ませていただいております。
私は吉野にある如意輪寺の「寝おがみの観音」様と、難波神社の大阪市指定の保存樹第一号「くすの木」と四天王寺が大好きです。
もし機会がありましたら、ブログetcで、神様のこと色々と教えて下さい。Part3も待っております!


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR