ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 自分で神様を感じてみたい(福島県 女性 42歳)

自分で神様を感じてみたい(福島県 女性 42歳)

今まで神社仏閣は私にとって、木がうっそうとしていて薄暗く、なんだか怖いという感じ、イメージがありました。ですが、この本を読んで、いろんな神社仏閣に行ってみたいと思うようになりました。
私は東北なので、本書に書いてある所に行くのはむずかしいですが、自分で神様を感じてみたいです。そして、ちょっぴり神様を近くに感じることのできる本だと思いました。

ハート出版様、「不思議なことがいっぱいのハナの日常」というブログを是非一度見てみてください。この方のブログも、神様と仲良くなれるようなブログです。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR