ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 病気平癒のご利益がいただける一番の神社仏閣はどこですか(愛知県 女性 48歳)

病気平癒のご利益がいただける一番の神社仏閣はどこですか(愛知県 女性 48歳)

「ひそスピ」パート1、2はもちろん、ブログも毎日楽しみにしています。やさしい言葉遣いで読みやすく、読者のことをよく考えていらっしゃって、とてもありがたいです。
子供が目が悪く生活に不便をきたしています。病気平癒のご利益がいただける一番の神社仏閣はどこですか?
藁をもすがる思いでいます。子供の代わりに私が参拝します。神様につながれていない私の願いを叶えてくれる奇跡が起こる所を教えて下さい。
識子さんのご活躍をお祈り申し上げます。識子さんが読んでいただけたら幸いです。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR