ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 今の我が家に必要な事、教えていただきたい事がたくさん載っていた(大阪府 女性 47歳)ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 今の我が家に必要な事、教えていただきたい事がたくさん載っていた(大阪府 女性 47歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

今の我が家に必要な事、教えていただきたい事がたくさん載っていた(大阪府 女性 47歳)

初めまして。元々、神社仏閣へのお参りが好きで、ネットでたまたま目に入ったので読んでみました。
今の我が家に必要な事や教えていただきたい事がたくさん載っていて、天の助けだと思いました。思わず3冊とも購入しました。―(一文略)―
人生の計画を自分で立てて産まれてきたと思うと、少し肩の力がぬけたような気になりました。「どうしてこんなことばかり?」と思うより、1日1日謙虚に霊格を下げないように生きて行くしかないなと決心することができました。ー(一文略)―
私は、身体障害の方の介護をしていました。今は病気療養中ですが、また復帰したいと思っています。子どものころは障害者の方が一番苦手だったので、この仕事に就いた自分も不思議でなりません(今ではピュアなところが大好きです)。
これからも益々の御活躍、楽しみにしています。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
