ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 自然の創り出した姿に驚かされた出来事(鳥取県 女性 56歳)

自然の創り出した姿に驚かされた出来事(鳥取県 女性 56歳)

いつもブログ、本を楽しみに読ませていただいてます。発売と同時にPart2を購入し、読んだあと本棚に置いたままにしていました。そしてPart3の発売も間近……という先日、5月3日に、主人の運転で出雲大社へ行きました。
小雨まじりの天気でしたが、主人とは別行動で、一人でゆっくりのんびり、雨の中参拝させていただきました。今まで何度かお参りしたことはあったのですが、初めて本殿の裏手へまわり、傘をさしながらケータイ(ガラケー)でパチリ……。
あとで気付いたのですが、ちょうど本書p184と同じようなアングルで撮ったものに、大きな白ヘビ……、とぐろを巻いているような写真があり、びっくりしました。お社の屋根と樹と灰色の空と……、気のせいと言われれば……。自然の創り出した姿に驚かされた出来事でした。
今後も本、ブログ楽しみにしてます。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR