ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 香取神宮、江の島神社にも行ってほしい(千葉県 女性 47歳)

香取神宮、江の島神社にも行ってほしい(千葉県 女性 47歳)

識子さん、初めまして。ブログを毎回楽しみにしながら見させていただいております。今回の本で神棚のことがわかり、間違っていたこともありました。ちゃんと分かって良かったです。でもまだ質問があり。
・お水も毎日かえず、お塩だけでよいのか?
・榊もかれていないのに、1日、15日かえてしまった方が良いのか?
・お塩は神社で購入したものでも良いのか?
もし、ブログに書けるような時は教えて下さい。
私たち家族は千葉県に住んでおり、よく行く神社は香取神宮、江の島神社です。識子さんが行ってくれたらな~といつも思っています。
結婚したころに主人が買ってきた、大黒様、恵比寿様がありました。一応、西の方角に向いてもらっています。
これからも応援しています。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR