ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > すっかり空海さんのファンになってしまいました。(愛知県 女性 48歳)

すっかり空海さんのファンになってしまいました。(愛知県 女性 48歳)

はじめまして。ブログも読ませて頂いております。3/15に著書をはじめて読んで、内容にすごく感銘を受けました。昨日、この本を買って、すっかり空海さんのファンになってしまいました。
そして何より識子さんにお礼を言いたいのは、自己否定感(深いところのスピリチュアルに関するもの)を超えられる気がしている自分になれた事です。またお便りします。本当にすばらしい事を伝えていただいてありがとうございます。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR