ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 神棚の作り方は大変参考になりました(埼玉県 男性 31歳)

神棚の作り方は大変参考になりました(埼玉県 男性 31歳)


とても面白く、2日で読ませて頂きました。自分の内面と向き合う必要がある時、よくこの書店でヒントとなる書籍に出合うことが多いです。
この本との出合いは、ページを開いた時「最澄さんは目に見えないものを見ようと日々努力している人に優しい」といった様な文章がドーンと飛び込んできて、涙が出そうになりました。
神棚の作り方は大変参考になり、早速やり変えました。Part1も購入したので、これから読むのがとても楽しみです。この本を世に出して下さり、ありがとうございました。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR