ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 私の地元の神社にも是非行ってください!(富山県 女性)

私の地元の神社にも是非行ってください!(富山県 女性)

私の地元の神社にも是非行ってください! と言いたくなります。富山県にも元・世界の中心だったといわれる皇祖皇太神宮の跡地があるんですが、ここにはどんな神様がおられるでしょうか? このあいだ行ってみたんですが、気楽に行ったのに、手を合わせている間なぜか緊張してしまいました。私にも分かれば良かったのに、と思いました。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR