ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 本を読み、どうしても行きたい気持ちになる神社があった(大阪府 女性 38歳)

本を読み、どうしても行きたい気持ちになる神社があった(大阪府 女性 38歳)

2冊の本、大切にしています。いいお話、神様のお話など興味深く、神社に行くことが修業になるなど、私たちにも幸せになれる導きをして下さり、ありがとうございます。感謝しております。
本を読み、どうしても行きたい気持ちになる神社があり、いくつか行きました。仕事をつまらなく感じることもありましたが、今は神社巡り、修行に行けるよう、働く目標もできました。
伏見稲荷のお稲荷さんの厳しさも何となく伝わりましたし、生駒山にも登り、偶然お供え物を頂けたり、清々しい気持ちになれ、何となく神様に歓迎して頂けるのかなと思えるようにもなりました。
椿大神社にもかなり行きたく、一人で「必ず行きます」となぜか口に出していました。数日後、姉がお守りを私にくれ、見ると「椿大神社」のものでした。姉も同様に気になって行っていたことに大変驚いたことと、行きたい神様のお守りが、自ら行く前に自分の元にやってきたこと、(会いたい)神様から早々にご縁を頂けたような気がして不思議な有り難い気持ちでした。
交通が不便で行きたくてもなかなか行けないところもありますが、いつかきっとたどりつけると信じています。4月中に自分の足で「椿大神社」に行ってきます!
これからもお体大切に、ブログから多くの気持ち伝わっていますので、無理なくまたの更新楽しみにしています。私も日々修行を積んで、さらに波動、霊格向上に努めます!!!

神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR