ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > ためになる事がたくさん綴られている(神奈川県 女性 49歳)

ためになる事がたくさん綴られている(神奈川県 女性 49歳)

2冊目の出版をとても楽しみにしておりました。1冊目ももちろん購入しております。ブログもとても楽しく拝見しております。毎回ためになる事がたくさん綴られていて、また考えさせられる事も多いです。
この新刊を持って川崎大師様へお参りに行き、この本を買いましたと報告しておきました。お仕事大変だと思いますが、ご自愛くださいね! (もっとたくさん書きたかったのですが、書ききれませんでした)


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました

  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR