ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました > 長い間ずっと疑問だった事の答えを頂けた(女性 47歳)

長い間ずっと疑問だった事の答えを頂けた(女性 47歳)

ブログを見てすぐに本を買い、2冊とも読ませて頂きました。私は長い間ずっと疑問だった事、知りたかった事の答えを頂けたようで、ものすごく嬉しいです。
読んだ後(ブログもそうですが)必ず心が明るくなります。不思議です。もったいないので少しずつ読んでいます。
私も修行を積んで、自分を磨きたいです。これからも私の知らない事、わかりたいと思っている事を教えて下さい。
ご多忙な事と思います。お体大切になさって下さい。ありがとうございました。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました




  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR