ハート出版 読者の声

ブログを読ませて頂いて以来大ファン

発売日を楽しみに待って×100とても面白く読ませて頂きました! ブログを読ませて頂いて以来大ファンで、識子さんのこと母ともども大好きです。
最近スマホデビューして識子さんのブログをブックマークして楽しみに読ませて頂いてる母にさっそく本を渡しました。祖母も面白かった!と読んでくれました♪
まだまだ神仏の声が聞こえない私にはどのお話も大変参考になり、為になりました。最後の「信仰とは~」は本当にその通りだと思います。いつも伝えて下さりありがとうございます。お仕事頑張って下さい。


神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました


  1. 神社仏閣パワースポットで神さまとコンタクトしてきました
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR