ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > いい子を悩ます強迫性・パーソナリティー「障害」全対応版 > 勉強になりました(大分県 女性 47歳)

勉強になりました(大分県 女性 47歳)

学習障害を抱えながら、ここまで頑張れている我が子たちが少しずつ世に出ようとまた頑張っている。
母親として赤ちゃん返りを受け入れなかった自分を責めながら、けれどもプライドを持たずに生きています。
優しい主人は子どもにとっても存在が大きい。老いた親を支え、いつかはいづれは私も支えられる日があることを感じる今日この頃です。
勉強になりました。有難うございました。


いい子を悩ます強迫性・パーソナリティー「障害」全対応版
いい子を悩ます強迫性・パーソナリティー「障害」全対応版




  1. いい子を悩ます強迫性・パーソナリティー「障害」全対応版
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR