ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 西部ニューギニアにいた私はなつかしく読んだ(岐阜県 男性 96歳)ハート出版 読者の声トップ > 日本軍は本当に「残虐」だったのか > 西部ニューギニアにいた私はなつかしく読んだ(岐阜県 男性 96歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

西部ニューギニアにいた私はなつかしく読んだ(岐阜県 男性 96歳)

真実の内容で、私の好みの著で、『日本の南洋戦略』『ココダ 遙かなる戦いの道』上記本など、今後も斯様な本がよいと希望します。
知人が東部ニューギニア、私は西部の島でしたので、なつかしく(斃れた戦友には失礼ですが)思い出しながら読ませていただきました。
上記のような書が出ましたら注文します。


日本軍は本当に「残虐」だったのか
日本軍は本当に「残虐」だったのか


  1. 日本軍は本当に「残虐」だったのか
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
