ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 逆にしたらよくわかる教育勅語 > 日本人とは何か、を考えるために必要な本(茨城県 男性 20歳)

日本人とは何か、を考えるために必要な本(茨城県 男性 20歳)

私は1994年生まれ、ゆとり世代の人間です。たしかに逆教育勅語は今の私の世代にもあてはまり、また教育勅語のような教育が復活できればすばらしいと思いますが、本の中にもあったように、こうした道徳教育を受けられるかは難しいです。
私自身もゆとりの影響を受けていますが、それでも日本人とは何かということを常に考えており、この本はそれをさらに考えるために必要な本であったと思う。

逆にしたらよくわかる教育勅語
逆にしたらよくわかる教育勅語


  1. 逆にしたらよくわかる教育勅語
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR