ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 高野山の案内犬ゴン > 読みながら涙が溢れ、胸が熱くなりました(徳島県 女性 76歳)

読みながら涙が溢れ、胸が熱くなりました(徳島県 女性 76歳)

私は四国八十八ケ所霊場会の先達として30年以上、年に1~2度、高野山に参拝させて頂きます。
新聞の広告で知り本書を買い、読みながら涙が溢れ、胸が熱くなりました。
私も何年か前まで犬(雑種)を飼っていましたが、老いには勝てず、ゴンと同じフィラリアに命を奪われました。


【新装版】高野山の案内犬ゴン
新装版】高野山の案内犬ゴン


  1. 高野山の案内犬ゴン
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR