ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 思い当たることもいくつもあり、満たされた(埼玉県 女性 39歳)

思い当たることもいくつもあり、満たされた(埼玉県 女性 39歳)


ブログのことはまったく知らず、偶然に本屋さんで見つけ2~3行読んで(ガンで亡くなられたお友達の話)購入を決めました。
知らずにやっていて、良かったこと悪かったこと、思い当たることもいくつもあり、学ぶこともでき、満たされた感じです。
ぜひ、2冊目、3冊目と書籍化してください。ブログの「神様の機動力」というお話、好きです。神様カッコイイ!と思ってしまいました。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR