ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > かみかぜよ、何処に > 今一度、状況を知りたく、本で理解を深めました(福井県 男性 75歳)

今一度、状況を知りたく、本で理解を深めました(福井県 男性 75歳)

私の父が太平洋戦争で戦死しています。友人の何人かは満州より引き揚げた体験を持ちその話を聞いており関心を持っておりました。今一度、状況を知りたく、本で理解を深めました。


かみかぜよ、何処に

かみかぜよ、何処に


  1. かみかぜよ、何処に
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR