ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > かみかぜよ、何処に > 想像以上のご苦労をされたことに驚いています(山梨県 女性 70歳)

想像以上のご苦労をされたことに驚いています(山梨県 女性 70歳)

あの大変だった時代を更に知りたくて、体験記や戦記をよく読みます。想像以上のご苦労をされたことに驚いています。中国大陸の人々にこれほど苦しめられるとは! 
彼らは日本人と全く反対の思考をするのです。とうてい仲良く(日中友好)など無理ですね。
中国大陸の人々の思考回路を深く理解しないと、日本人が受難することでしょう。それを防ぐ意味での本書だと思います。


かみかぜよ、何処に

かみかぜよ、何処に

  1. かみかぜよ、何処に
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR