ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > かみかぜよ、何処に > 美しい女学生の写真に強く惹かれた(富山県 男性 61歳)

美しい女学生の写真に強く惹かれた(富山県 男性 61歳)

本年(平成27年)の正月に、書店で本書に出会いました。書名と満州開拓団、そして美しい女学生の写真に強く惹かれ、一気に読ませていただきました。
70年前の敗戦後の恐ろしい事実に、ただただ心が痛みました。二度と戦争はしてはならない。
本書を出版してくださって、ありがとうございました。(私の曾祖父は日露戦争で亡くなっています)

かみかぜよ、何処に

かみかぜよ、何処に


  1. かみかぜよ、何処に
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR