ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 何度も読み返したくなる大切な本(兵庫県 女性 46歳)

何度も読み返したくなる大切な本(兵庫県 女性 46歳)

私も少し似たような家族環境で育ちましたので、手に取りました。神様(神仏)のありがたさと誰もが幸せに導かれるようにと心を込められている筆者のお気持ちが本から伝わってきました。
共感したり教えて頂く事が沢山あり、とても良かったです。最終章では思い当たる事が私の経験の中にあり号泣してしまいました。
感謝しております。何度も読み返したくなる大切な本です。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています

  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR