ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 「またおいで」と言われた事がありました(神奈川県 男性 62歳)

「またおいで」と言われた事がありました(神奈川県 男性 62歳)

p216~お参り中何やら祈祷の始まる風でドヤドヤと人々が入ってきて、参拝中ではありますが本日はお取込み中の様なのでまた来ます、と言って退散する背中から(うん、またおいで)と言われた事がありました。あれ居てもよかったんですね。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR