ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > スポンサー広告 > 夢中になって拝読いたしました(青森県 女性 63歳)ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 夢中になって拝読いたしました(青森県 女性 63歳)

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

夢中になって拝読いたしました(青森県 女性 63歳)

桜井様 お勤めされながらも、いろいろ教えて下さって有難うございます。
参拝の順序、お稲荷さんのこと、自慢話はよくないこと、霊に同情しない、守護霊の愛は親の愛より深く濃い、神社お参りは修行と同じ、ご先祖様は守って下さっている、唯一無二の絶対神のことなど、初めて知ったことが沢山でした。夢中になって拝読いたしました。お元気で頑張って下さい。

ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています



  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR
