ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ペットがあなたを選んだ理由 > この本を読み感動、そして涙した(京都府 女性 81歳)

この本を読み感動、そして涙した(京都府 女性 81歳)

家の近所に塩田様とまったく同じことをしている人がいます。私はいつもその人に、私には出来ないけど「きっといいことがあるよ」と言っています。(いいことがありましたよ、結婚されました)
私も二匹の犬と15年過ごした日々を今日も忘れません。老いてゆく我が身には二度と一緒に住むことはないけれど。
この本を読み感動、そして涙した。

ペットがあなたを選んだ理由
ペットがあなたを選んだ理由



  1. ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR