ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > 天からの声を受け取って渡してくれる桜井さんに感謝(大阪府 女性 44歳)

天からの声を受け取って渡してくれる桜井さんに感謝(大阪府 女性 44歳)

一週間ほど前に、那智の滝へ行き、岩肌がグニャグニャしているのを見たんですが、ブログで訳が分かりました。天からのメッセージがあると思い、本を購入し、ブログも読み始めました。
私は、天からの声は聞こえませんが、必要なものを与えてくださってると感謝しています。那智の滝の話も、ブログから削除されててもおかしくないんですよね。天からの声を受け取って渡してくれる桜井さんに感謝です。ありがとうございます!!


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

ハートブック

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR