ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > 続ペットがあなたを選んだ理由 > 本当に安楽死させていいのだろうか?(神奈川県 男性 74歳)

本当に安楽死させていいのだろうか?(神奈川県 男性 74歳)

ペットが病気になって最期を迎えた時の対処の仕方、セカンドオピニオン、サードオピニオン、どう考えますでしょうか。(安楽死、反対です)人間には無し、ペットも人間も同類です。私は西洋医療で治療しました。
我が犬(子)が、死ぬことに本当に納得しているのか? 話し合いは済んでいるのか? 本当に安楽死させていいのだろうか? 後悔は消去することは出来ません、あなたの心に深く入り一生残りますよ。(必ず天国に持って行きます)。


続ペットがあなたを選んだ理由
続ペットがあなたを選んだ理由


  1. 続ペットがあなたを選んだ理由
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR