ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > ひっそりとスピリチュアルしています > この本に出会えてとてもうれしい(愛知県 女性 44歳)

この本に出会えてとてもうれしい(愛知県 女性 44歳)

新聞の広告を見てすぐ読みたいという気持ちに、すぐ買って読んでしまいました。
京都に行く用事があって、伏見稲荷の話が本に書いてあったので、これは「行け」という意味だと思い、行きました。山にちゃんと登りました。
この本に出会えてとてもうれしいです。ありがとうございました。


ひっそりとスピリチュアルしています
ひっそりとスピリチュアルしています


  1. ひっそりとスピリチュアルしています
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR