ハート出版 読者の声

ハート出版 読者の声トップ > かみかぜよ、何処に > この本を同世代の人に読んでもらって語り合いたい(大阪府 女性 74歳)

この本を同世代の人に読んでもらって語り合いたい(大阪府 女性 74歳)

この夏、長野県の満蒙開拓団平和記念館に行きました。引き上げの体験談も色々読みましたが、この本も戦争に負けた現実が書かれていて感銘を受けました。本当に多くの人に読んでほしいと思いました。
今は物があふれ、まったく食べる物がないとの実感がないものです。私もこの本を同世代の人に読んでもらって語り合いたいと思いますが、今、本自体を読もうとする人がいません!
どうぞお元気で遅らしくださいませ。


かみかぜよ、何処に

かみかぜよ、何処に

  1. かみかぜよ、何処に
ハート出版
児童書、健康書、スピリチュアル等の書籍を発行しています。

Author:ハートブック
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
リンク集2
RSSリンクの表示
QRコード
QR